FC2ブログ

QMAぱれーど

ふじつぼまっすぅい~ん

もってっけー

080511.jpg


ミンメイからの新分岐ktkr!
つーか4月新番なのにもう出るんですねぇ…
こんな問題も出そうですよね

アニ順
次の文字列を順に選んでアニメ「マクロスF」にてシェリルが歌う挿入歌のタイトルにしなさい
(予想正解率72%)

a ☆
b 午後九時
c Don't be late
d 射手座

さてこれで広告消えるかしら
スポンサーサイト



  1. 2008/05/11(日) 19:29:39|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アニメも萌え系ばっかじゃアウェーな時代

1月新番OP・ED個人的ベスト5

1.片翼のイカロス/榊原ゆい 「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」 OP
2.リフレクティア/eufonius 「true tears」 OP
3.Dancing in the velvet moon/水樹奈々 「ロザリオとバンパイア」 OP
4.たった1つの想い/KOKIA 「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」OP
5.Butlerスイッチオーン!/後藤邑子 「君が主で執事が俺で」 ED

番外編
1.エプロンだけは取らないで!/喜多村英梨 OVA「こはるびより」 OP
2.oblivious/Kalafina 映画「空の境界 第一章」主題歌
3.BLAZE/KOTOKO 「灼眼のシャナ 第二期」 OP

*アニメの内容とは一切関係ございません。

QMAはそこそこやってます。
スポゲージ1なのにスポ四文字出して炎上してたりするので笑ってやってください。
つーかQMA5先行稼動までもう2週間切ってるんですよね…早いなぁ
  1. 2008/02/09(土) 01:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

直木賞受賞かーでも1冊も読んだことないんですよね

あけましておめでとうございます(遅

最近はQMA5のCNはどうしよっかなーとか考えつつのいぢカードでまったり遊んでます。
決勝は基本アニR4しか投げてないんですけど忘れまくりでワラタ。
賢竜予選以降完全放置プレイしてたらタイや四文字ですら抜けてやんの。やっばいねーw
予習の方針としては今月一杯は学スポ底上げ、2月以降芸能多答のリハビリで。予定は未定。

それと今年は気になってはいるけど手を出してないラノベを読んでみたいですね。
最近買うのってシリーズの続編ばっかりなんで…新規開拓精神で!

・GOSICK
・とある魔術の禁書目録
・レンタルマギカ
・フルメタル・パニック
他色々

それでこの今さら感漂うラインナップってどうなのって感じですが。

結局1冊も読まずに終わるような気もしますがそれはそれで。
取り合えずブギーの新刊読まなきゃですわー。
  1. 2008/01/19(土) 17:20:02|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

45P

前回の記事を書いたときはまだ読んでなかったのですが(カラーイラストを見ただけ)
とらドラ6巻読み終わりました。

コメントをくださった方も書いてますが、45Pのみのりんがかわいすぎです助(ry

QMAはもう最悪な感じで。フェニ落ちするわ新問は全く見ないわでもう…
どうやら線に大量に入ってるっぽいですね。ラン4まわすより線回した方がよさそ。

071209.jpg


救いはこれぐらいでしたねぇ。決勝はひょっとしてQMA3以来でしょうか?
アニラン4が2セットで楽しかったですー。2問も間違えたけどな!w
独身(30)も言ってることですしちょっと頭を冷やしてラン4を復習します…
  1. 2007/12/10(月) 23:27:25|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本編ではみのりん推し

とらドラ6巻発売記念更新なのです。
取りあえずカラーイラストのみのりんがかわいすぎます助けてください!

最近のQMAはさくらメインというか他のカードは封印中です。
予習はスポ4択オンリー決勝はアニ多9割他1割。
スポ4択の予習は200回を超えましたが今だに不合格連発ですw
どんだけ問題あるんだよwww
あわよくばサブ武器にーとか思ってたけど挫折風味。

アニラン4は全然触れてません。次の新問入った頃から本気だす。多分。

あとは何でしょうか。あの地理は難しすぎましたよねとか>大英図書館の方

これが年内最後の更新にならないといいですね
それじゃシャナ見て寝るか

  1. 2007/12/08(土) 01:41:43|
  2. QMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

eario

Author:eario
エアリオ@まらりや
天青賢者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

応援

ALICEぱれーど応援中!